うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

美しすぎて Beautiful Eyes

SWEET BUT SHORT 21日の2部に参加してきました〜。ぴ様、すげーっす!

思わず買ってしまったグッズの数々だよーって。
グッズに関しては全く買うつもりは無かったんだけど、行きの電車の中でじゃにうぇぶチェックしてたら気になり出してしまい、そんなときに既に会場に着いて列に並んでるという友達から「(当然のごとく)うちわ、買うよね?買っとくけど!」というメールが来て、「あ、じゃあお願いします…」「あ、ペンラもかわいいけどいるよね?」「あ、じゃあお願いします…」「あ!パンフレットもお願い><」と、結局自分からパンフを追加。行った公演のパンフは買わないと後々後悔するってことを初めて行ったジャニコン*1で実感したのでした。そして私も無事に会場に着き、グッズ売り場を確認。実はいちばん気になっていたTシャツが目に入ったその瞬間「こ、これは…ッ」と思って最速で奪い取って来ました!

ちょwwwwwwwまさかの全面お写真プリントきたこれwwwwwwwwなにこれ超いけてるんですけど!!!!!!わたくし、このTシャツを来年の苗場で着る事ケテーイですよー。カートコバーンのTシャツを着ているかのごとくこのTシャツをさらっと着こなしたい。そしてグリーンステージからホワイトステージに向かうあたりの山道で同じTシャツを着ている人とすれ違いたい(=奇跡)。その瞬間には確実にハイタッチを交わすよね(おまけにその後ガイ飲み)。とりあえずこのTシャツは最高です。
うちわは、ちっちゃいやまぴーがいっぱい集まっておっきなやまぴーを構成するというデザインでございます。さて問題です。このうちわにやまぴーは何人いるでしょうか!と言ったらとなりに居た友達が真剣に数え出したので私も負けじと数えました。あまりにも真剣に数えすぎておっきなやまぴーに超接近していて、いまにもチュッてしちゃいそうな距離だったので焦ってうちわを落としてしまったので結局やまぴーが何人いるのかは分かりませんでした。パンフレットは、NYでのいろんなぴ様が見れる素敵写真集。ハードカバー厨にはたまりません。これはもやは「パンフレット」ではぬぁい。ペンラは胸ポケットにも挿せるペンタイプだお。真っ赤でキラキラだお。軽すぎて、コン中何度も吹っ飛ばしそうになりましたよ。
さてさて肝心のライブの感想ですが、、もうね、「アイドルがどれほどか見せてやるよ!」と言わずもがなその凄さを見せつけられてクラクラしました。ぴー様かっこよすぎ><!!!!!!美しすぎてBeautiful Eyesですよほんとに。いきなり1曲目ゴメジュリだし><><うあーこの曲だいすきなんす。たまんねーな!わたし、男の人のファルセットに弱いのですが、ぴ様のそれで昇天しそうになりました。指輪とかやばー。たまんねーな!NY仕込みのダンスは超かっこいいしさー。あ、でもMOLAはリミックスじゃなくてcolorに入ってるやつの方が好きかなー何となく。で、唯一のにゅす曲SNOW EXRESSきましたどーん!!もうねー、この曲もだいすきなんです><達郎><これがねー、この演出がねー、良かったんですよー。会場にいっぱいあるちっちゃいミラーボールがキラキラしてたり、と思ったらおっきいクリスタルのミラーボールの中にぴ様が!!!ぎえー!あんなとこで歌ってらっしゃる!すげー!!こうふん!あとはマイコーのスリラーやっちゃったり(例のダンスがとってもかわいかったです)、ジュニアのときの思い出の曲ということでキンキさんの曲やったりだとか、トロッコからののオタさんたちとのふれあいっぷりだとか、そりゃーもう凄かったんですよ。はー。なんだか夢を見てるみたいな2時間?でした。何回ため息をついて何回「かっこいい…」とつぶやいたことかわかりません。
さて、ソロコンの次はニウスコンだお!!!!!春、やるよね??いろいろと不安要素もあるけど(カウコンはどなっちゃうの?とか)、一刻も早くハピョーされることを願ってしておとなしく待っていようと思います。
あっ、今日は走魂!やったーやったー楽しみすぎて禿げそう!

*1:05年嵐Oneコン