うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ラジオ!ラジオ!ラジオ!*1

先日のKちゃんニュース聞きました。てごますがゲストで生放送ということで。その前にやってたよんぱちと比べて随分とテンションがおかしなことになってるますだ氏。だ、だいじょうぶ??笑 以下個人的に気になったポイント箇条書き〜

  • いきなり高音で自己紹介のにゃんます
  • セクシーボイス手越(裕子)
  • 徹子の部屋テーマを歌うますだ(壊)
  • ま「たんざーくー」←
  • て「いいDVD」
  • ま「リラックスしてぇ〜」
  • ま「あ、長野でした〜」
  • 小「事故だよね」
  • て「イカーン!」
  • ま「電話しないっ」
  • パンイチでリハに来るまっすー(ま:来てねぇよ)
  • 小「サングラスはずせって」(ま:してねぇよ)
  • 小「お前がな」
  • て「ぼくぅ?」
  • 小「じゃ、シゲのいいとこ今みんなでさぁ、ひとつづつ言ってみよう」
  • ま・て「いーよ」
  • 小「最近ご飯行ったでしょう?!」
  • ま「行った行った」
  • 小「…うん」←
  • ま「餃子やだよ無くなったらー」
  • ま「泣く」
  • ま「みんな焼き鳥とかどう?」
  • て「僕ね、ナマ好きです」
  • ま「きーみでした・んー」

ナマっていいよネ!シゲさんも居たら尚よかったなー。にうすのバラエティ班。ところでしげねこのまっすーとご飯行った話はまっすーが言ってたやつかな?小山さんはシットですか?シゲさんは…いったいなんなんですか(´;ω;`)
アルバム発売もう来週なんやね。JEさんとこで視聴してみました。「僕らのうた」の次は「ぼくらの空」ですか。でもこれいい曲だね!たしかにトラブルメーカー(嵐)に似てるねww「パスタ」はさわやか新婚さんソングみたいですね(?)春のパン祭り的なCMで使われてそうな。「チーター…」は、、こ、これは…!とりあえずライブが楽しみです。そして今日の大阪のラジオ聞いて、ちゅっちゅっちゅがすこぶる楽しみになりましたー。へへ…。そしてそして、めためためんこい通常盤ジャケを早くこの目で見たいです。あのちっこい画像でもチョーかわいいのに実物見たら………ヒー(ぱたり)