うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ねーむれない

ほどすきです〜(マジで)
眠れないのでダイアリを更新してみるなどなど。以下、ここ最近の自担くんについて書いてマス(だ)
にうすとしての活動が少なくてさみしいものの何かしらの動きがあるのはやっぱり嬉しいものです。今日のプレミアムのますだ様もやはりエモかったー!ぬおおお。最後引きのアングルになって、「なんてかわええ2人なんや…!」と涙目になっていたら、次の瞬間最大の爆弾が投下されました。わーん><ずるいやずるいや!あの動きで何人のます担ちゃんがうしろにのけぞり返ったことであろうか!…まだ1回しか見てないので、この日記うpした後もまだ寝れなそうだったらリピートしやす。
そして書籍関係の方ですが、昨日はSongs、今日はおしゃれヘアカタログと立て続けに発売でした。はーかわいい。はーかわいい。はーかわいい。はーかわいい。はーかわ(ry ソングスの方はひとりずつ曲紹介が載ってました。ちゅっちゅっちゅはアンコールで是非ともやって欲しいと思いますので、ますださんプッシュおねがいします。で、その曲紹介のまっすーのページのちょうどちゅっちゅっちゅのコメントのとなりに載ってるちっちゃい写真!なにこれちょうかわい子ちゃん!!「おかーさんあったよー!」って嬉しそうに指さしてるチビッコちゃんwwwはうーんかわいすぐる。なんなんだ。そいでもっておしゃれヘアカタログの方はというと、夏のトップスでアレンジするショートヘア×4のひとがどれもこれもイケメンすぎるってどういうことー!!!ぎゃーぎゃー。特に007ページ目のジャケット×セクシーショートのひとのイケメン具合は異常!!ヘアスタイリングは正直微妙だけど素材が良いので許す!←
交通安全イベントの時も思ったけど、ますだくんって改めてイケメンよね。(個人的に)普段はかわいいいいいいいいい><って思うときの方が多いけど、実際見てみたら(特ににゃんちゃん(華奢)と並んだ時は)おとこまえええええええええ><って方が強かったかも。なんかやたらがっちりしてるしw顔つきも思ったよりシュッとしてたな。。ただピーポくんとおててつないでるとこは最高にかわいかったけど。そういや「あい」の初回盤には七夕祭りイベントのDVDが付いてるとのことですが、次に出るアルバムには是非ともこの交通安全イベントのDVDを付けて頂きたい(切実)。……だめ?
ふー。もう2時かー。寝なきゃだけど眠くないや。まさに、ねーむれない、ほどすきです〜(マジで)