うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

痛みに、どストイック

かーいかいかい!かーいかいかい!ゆかいつーかい怪物くん、第1回見ましたー

うん、この4人の雰囲気がとても良かったです。みんなぴったり!アックマー(津田さん)が出て来たあたり、ん?今は日曜の朝か?と錯覚してしまいましたが、そういうとこも含めてちびっこにも人気が出そうです。あとは、ヒロシがかわいいのにケツアゴでちょっぴり残念だったことと、まつおかくん(蘇生中)が面白かったことも挙げておきたい。来週はお金がテーマだそうです。楽しみー!
その後の嵐伝も見ましたが、非常にモヤっとする番組でした。予想はしてたけどここまでとは…!まぁしゃーないのかな。。いろいろ思った事はあったけど、最後モンスターのときの松本さんの床芸(突然の出来事でにびっくらこいたお)を見たら、モヤモヤが4分の1くらい飛んで行った気がしました。ありがとう松本様…!
そしてやっぱにのちゃんかわいいいいい。昨日のにのちゃんのビズにはなんかぐっときてしまった。やっぱ自分あらしだったら二宮担なのだなーと再認識(始まりは大宮落ち)。どうやら赤ちゃん(ときに男前)感があるのが好きらしい。