うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

画伯対決希望

へいへいへい!
手越vs櫻井vs草なぎでぷっすま画伯対決すればいいじゃんね…!正直手越さんに勝てる相手は居ないと思うけど。あと、「画伯」と呼ばれる方々に動物を描かせるとだいたい胴体にコロコロキャスターがついていることが分かりました。発想が凄いです。そして手越さんが「立ってる方」とかいうと妙にエロく聞こえるのは気のせい…ではないよね?(すみません)またさいぞーさんとかにネタにされるんじゃないのwwグッズのくだり、確か予告ではタオルをふたりで広げてるところがあった気がしたんですが…そこはカットでしょうかね。見たかったなぁ。そしてあの画伯のこまかい絵は、ダウンタウンのふたりにはもう少し掘り下げて頂きたかった。よく見て!すごい変だから!!たしかにぱっと見はあまり分からないかもしんないけど。だから私はあのバッグを持つとしたら気持ち悪い方を表にします(`・ω・´)
マスコレはチェックづくしでした。すげーあれは真似できないww松っちゃんってさ、ああいう場面で結構衣装について言及してるような気がする*1。一応ゲストの事をよく見てるのねん。ますださんも凄かったけど、今日は手越さんも負けてなかった。とりあえずメイクが濃いっ。舞台メイクみたい。髪型は…きらいじゃないけど。結構ボーーーンってなってるよね。今回のライブんときもあんな感じで行くのかしら。というかあんなもんじゃないんだっけ…?まぁそれも楽しみです。
お歌はかなり短かくてちょっと物足りなかったけど、明日(というかもう今日か)フラゲだし、PVも七夕イベントも見れるし、そして大阪初日までももう2週間切ってるし、ウッキウキですね!(私は大阪には行けないんですが、新潟から参加いたしやす…!)うちわもそろそろ作らなきゃだし、おどっチャイNIGHTもあるしでだんだん忙しくなってきました(さりげなく宣伝しつつ)。
あ。そういやこないだの大阪のラジオでまっすーが蛍光オレンジのTシャツ着てるって言ってたけど、もしかしておしゃれヘアカタログで着てたやつかしら。Vネックの。「スタイリスト私物」ってなってたけど貰ったのかなぁ。わたしも今年はマスコレを見習って変な…もとい、変わった格好をしてみたい願望。そろそろ「全身無印良品(一部シマムラ)」を脱してみたいです。サルエルパンツとか、いきなり履いてったらびっくりされそうだなw…まぁ、少しずつ。しかしあの飛行機の指輪は一体どこで売ってるんでしょうかね。なかなか売ってなさそうだ。もしや…自作?

*1:昔ミッシェルがバードメンで初めてヘイに出たとき、「いつもは革ジャンだけど今日はスーツ」みたいな事を言って、そしたら松っちゃんが「だからネクタイは革で」って言った後チバが嬉しそうに「よく気付きましたね」って言ってた事を急に思い出しました。全然関係ないけどw