うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ようこそ2009

*1
あけました!おめでとうございます!こっそりひっそり始めたこのはてなダイアリーですが、使い方もいまいちよく分かってない所もたくさんありますが、今年もぼちぼちと、マイペースでやって行こうと思います。そしてこの記念すべき嵐さん10周年イヤーを、毎日全力で楽しんで過ごそうと、そんな風に思っております!そうそう、わたしの仕事先の近くに「嵐」という居酒屋さんがあるのです。何回か行った事あるんですが、ちょっとこじゃれた感じなんだけど、お料理もなかなか美味しい(おでんがおすすめ)し、お酒の種類も豊富だった気がするので、今年はそこで個人的に新年会をやりたいなぁと考え中。参加者募集中!(ってここで募集してもね)
カウコンは、部屋暗くしてうちわペンライトを振り回しながら、母姉と一緒にわーきゃー楽しみましたよ。先日のニウスコンに行ったときにも思ったけど、やっぱり嵐さんは見ててほっとするというか、ほんと癒されるですよ。それぞれのグループにそれぞれの魅力があるわけだけれども、初めて他グループのコンサートに参加して改めて思ってしまった。なんでだろう?オーラがね。あの5にんからはしあわせのオーラが出てるよ。ぜったい。そんなはぴねすなオーラを今年もいっぱい浴びれますように。って今から神様にお願いしてきます!

*1:ヤッターマンからお年賀キターーーーー!!