うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

All Need is LΦve

夏は非常に好きな季節なのですが、こうも暑いと休日の日中はなんもする気にならずだらだら。。今年は猛暑なんやねぇ。やろうと思ってたもろもろも全然手に付かなくて困ってます。もうこんな時間か。
でもでも今年の夏は本当に熱くなりそう。約2年間音沙汰なかったわたしの嵐名義がようやくお役に立てる時が来たようで、夏の野外であらしさんたちのたのしいたのしい催し物に参加できることとなりました〜。ぃやっっっっったーーーーーーー(にのちゃん風)。てごますのチケットも届いたしNEWSも決まったし(チケットまだだけど)(あとはサマリーをなんとか1回は見たいんだけど)、なかなか忙しい夏になりそうです。去年あんなに行ったいわゆる「夏フェス」は今の所ロッキン2日目と9月のベリテンライブの2カ所のみ。すっかりジャニジャニする予定です。
ところで、月9見ました。なんだか何年ぶりくらいにこういうテイストのドラマを見たなぁーという感じで、ぽんぽん都合良く進む展開にそうそう月9ってこんな感じだよねと思いながら、軽い心持ちで拝見しておりました。ちゃんと松本さんに合わせたキャラ設定なんですねー。竹内さんがまさかの子持ち設定でびっくり。そこを狙って来たのね。それからスカイダイビングのときのアフレコみたいのがやけに面白かったです。ああいうの毎回やってほしい^^そして最近はとりあえず目に付いた「Love」という単語の「o」の部分を「Φ」に脳内変換してみて心の中で少しだけニヤっとするという意味のよく分からないことをやってみたりしてます。Φのことがよく分かってないのでどういうふうにΦと向き合えば良いのかいまいち分からないのですが、大雅さんの行く末を軽い心持ちでさらっと楽しみにしています。
あ、明日の嵐ちゃんPerfumeだーこれは非常に楽しみ。残業になりませんように。