うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

うれしいNEWS!!!

ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーー
この時をどれほど待ちわびたことか!!!なにはどうあれNEWSコン決定おめでとう!!!!!うれしくてうれしくて仕方がないです。夜中に大絶叫をしてご近所さんにもご迷惑をおかけしてしまいました。それにしたってうれしい!待ちきれないよBeautiful Days!!!飢えに飢えたにゅすサポーターのみなさま、ほんとよく耐えたよね。。いやあめでたい!今夜はお赤飯炊いてもおかしくないレベルですこれは。9月ってもうすぐじゃんねー!よーしうちわ作んなきゃだな。
日程はこちら:9/19.20京セラドーム、9/25.26.27東京ドームです。