うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

夏ですね

先日かつんコンに行ってきました。初めてのかつんコン。いやぁいろいろおもしろかったです。ここはあまりあーだこーだ言ってもアレなんだけど、やっぱじんじんがいないのはさみしかったです。私が行ったのはドーム初日だったんだけど、あのときはまだあんな風に発表されてなかったから、過去のPVがモニターに出た時に、まるでスマップ森くんのようにあたかも前から居なかったみたいな感じになっててなんだかなぁ、って思ってしまいました。…まぁそれはそれで。この日を境にわたしは中丸君を「ゆっち」呼びすることにしたということだけお伝えしておきます…。ゆっち(キュン☆)。で、その日、増田来るかなーって思ってたんだけどまんまとその翌日で!くそーニアミス!w ピンクのTシャツに短パンサンダルでゆるーい感じだったり(友達曰く「(遠目で)オッサンがいると思ったらまっすーだった」とのこと)亀ちゃんとミソ歌って「カメマス」発言したり馬に興奮してたりと相変わらずな増田節炸裂してたみたいでムフフですね。
そして、先程録画してた少クラプレミアム見ましたー!!超短かったけど、何度も何度も繰り返し見ていちいちぎゃーぎゃー騒いでごめんなさい。ぐわっと体温が上がったのが分かりましたw(あちー) だってだってチョコとちゅっちゅっちゅが!!!!!チョコはちびっこテゴマスが鍵盤ぴょんぴょんするとこと、ちゅっちゅははにかんでワキワキするとこ(言わずもがな増田の内モモに注目)が流れた〜〜〜〜!!!夜空は星をのぶさマスもかわいいいいいい!頭ぐりんぐりんしちゃってさあ!映像がぶれぶれで粗かったのが気になったけど、でもでもちょっとでも動くテゴマスが見れてうれしいいい。あー。追追加の3日間が俄然待ち遠しいぜ!今年は苗場に行かず代々木ではじけるぞー!わたしの夏フェス。