うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

写真日記〜おたく訪問編〜

またもただの日記です。
先日お子さんが生まれたお友達のおうちに遊びに行ってきました。赤ちゃんってなんてかわいいの!!!体のパーツなにもかもちっさいし!足の裏もつるっつるだし!!動きおもしろいし!!!遊びに行ったメンバーみんな興味津々でした。

おいわいに差し上げたTシャツを着てくれました〜。髪の毛も七三(バーコード気味)にしてちょっとサラリーマン風に。笑 右手を差し出し何か言いたげな表情でこちらを見つめるゆずる氏。(あ、ゆずる君といいます)一緒に行ったシン君に「(Tシャツ)増田っぽい」と言われました…そんなつもりは無かったのですが(いやどうかな)。

生まれて3ヶ月にして立派なカメラ小僧です。
はー、それにしてもお子さんを産んで育てるって本当に大変だなぁ。毎日毎日、母は凄い。わたしにはまだまだ未体験ゾーンでわからないことだらけですが、いつかそんな素晴らしい日々が来るのでしょうか…(遠い目)
そしてiPhoneiPadで遊ぶひとたち(なんだっけこのアプリ…描いた線に玉がぶつかって音がでるやつ…)←ひたすらこのアプリで遊んでました。

初めてiPad触ったんだけど感動しました。…あれすごい!単純で単細胞なわたしの脳裏にはすぐさま「欲しい」という3文字がwお絵描きツールがおもしろかった。あれははまる!そしてちっちゃいときから身近にiPadがあると、どんな大人に育つのかなぁ。

↑テゴマスのチケットが取れなかったら、これを持って立ちんぼしよう!という考えのもと制作されたものwww結果、取れすぎて余ってしまったので「ゆずって下さい」のところを「買って下さい」に変えないとダメだなww
あ、7/31の1部3枚、2部1枚余ってます。良かったら!!汗