うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

おめでとうありがとう


10/7はNEWSデビュー8周年、10/8は増田さん入所13周年でした。やっぱり今年も餃子でお祝い。
頭のてっぺんからつま先まで、脳みそ思考回路言動声笑顔風貌全部全部、こんなにも好きになるなんて思ってなかったよう。なにしても好きだなんて恋は盲目すぎるし気持ち悪いかもだけど、これからも増田さんに付いて行かざるを得ないと思ってます(だって自分ドMだからー!)。14年目もますますのご活躍をお祈りしております…!
増田さんが率いるNEWSも、全力で応援する所存であります(だから活動させてあげて><)
追伸:てごさんおたおめ〜。明日の静岡公演でみんなでお祝いじゃね。楽しみー!