うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ファイティングマンMステ(2回目)

またも…!黄色い子がとっても目立っている!しかし今回は「おかしな子」ではなく「かわいい子」ともっぱらの評判でした。ファーのついたパイロット帽に蝶ネクタイ、黄色いニットにサルエルのデニムパンツ、黒いスニーカー。全体のバランスは完璧、まぁかわいらしいこと!むはー。今年はやはり帽子プレイで仕掛けてくる気だねアイツ。もうあれは「ますだたかひさ」って種類の動物だね。見てて飽きないわー。あと、今回ひとり女子がいた…。あれはスタイリストさんがやったのかしら?それとも自ら…?そしてシゲさんのカーディガンが好みでした。あれほしいかわいい。しかもシゲさん髪型も良かったー!服装もあいまって普通の男子ぽくていい感じでした。え、また髪切ったの?しげーいいジャン。
お歌のところは、前回よりみなさんなんだか余裕〜♪な雰囲気。冒頭からきゃわ増田全開で、みんなにこにこ楽しそうで、やまぴーのなげチューにヒィィってなって、シゲさんはまたもプリケツジャンプかましてて、黄色のひとはNONOでぶんぶんしてて可愛いし、そして何と言っても拡声器キターーーー!!やーーーーーあれは興奮しました。シゲいいなーおいしいなー。ただ今回カメラワークがやっぱりいまいちで肝心なシゲさん@ハチャメチャダンスが見きれちゃってたんだよねぇぇ何やってんのさカメラさん!もー!
いやぁでも最近のにゅーすほんとキラキラしてていい。まぶしいーーーってなったのは照明のせいだけではないはず。久々にライブ決まってアルバムも出して、おれたちNEWSだぜ!っていう自覚が出て来たのかなぁ?そしてそれがなんだか楽しくなって来たのかなぁ?だとしたら嬉しいな〜。このキラキラ感、ずっと保っていてくださいねお願いしますよ!