うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ファイティンマンPV解禁(フル)

最近男性ファッション紙を見るのがなかなか楽しくて、これはあの子に似合いそう、、と好きなアイドルを当てはめて楽しんでいます。おたくってありとあらゆることでいろいろな楽しみ方が出来るから素晴らしいですね。今日はあらしちゃんと関ジャニちゃんのマネキン対決でした。ついったーのにゅーすクラスタさんがみんな「ひみつのにゅーすちゃんもやって!」と口々に言っていたのでわたしも心の中で是非!と思いました。きっと売れ残るのは手越か増田かシゲのどれかだろうな。と勝手に予想(あとの3人はなんとなく負ける気がしない)(あ、小山さんはスタイルの良さでカバーしていただきたい)今日の安田さんみたいに、増田さんも吉と出るか凶と出るか。。
でも、(別に「でも」じゃないけど)からし色のロングカーディガンはとても似合ってました。あれかわいい!サルエル度まんてんのカーキ色のパンツと赤いハイカットスニーカーでぴょんぴょんする姿はもはやなにかのキャラクターのような可愛さでした。「やんで、ないて」のとこはどんだけリピートしたか分からん。ひーんかわいい。だがしかしその直後のシゲさん@拡声器に全て持って行かれる件…。ほんと期待を裏切らない男だよ。。
全体的にみんなイケメンさんだわね〜。亮ちゃんのこの髪型すき。(たまに増田と間違える…亮ちゃんごめんw)てごにゃんはアップのカットが多い気が(かわいい)。こやまさんは照明のせいかアップになると若干コワイwwやまぴーが最後にファイティングポーズで微笑むと、こたまりません。
ということで明日(もう今日だけど)のえむすても楽しみです。あーあー仕事休みたい、とまでは言わないから早退したい。