うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

動物のお医者さんに怒られるイルカの飼育員さん

「間違いありません!」と君が言ったから10月24日はぼにゅう記念日。
獣医ドリトル見ました。なんとも貴重なウェットスーツ姿、濡れ髪deデコ出し、そして数々の名言をありがとう…!!もうねぇ、ひとことひとことが名言すぎて、全部ここに挙げたいくらいです。
でも、何と言ってもこれ。急に「んあ!!」って言うから何かと思ったらあーた!
「 ぼ に ゅ う で す ! 」
って><><><!!!!!!あんなに弱気な新米飼育員が母乳に関して急に強気になっちゃって!自信満々で間違いありませんて!!なwwwwんwwwwwwでwwwwwwwはーおもしろい。しかも自分をイルカの子どもと勘違いしてたのか、なんてお前が勘違いしてんだろ!でもかわいいじゃねーか!ってなったり。そして真央ちゃんとのシーン。「だめですよ…!しがみついちゃ!力を抜いて下さい…!」「あっ…だめです」ここで全国の増田担が妄想したのは多分同じ事だと思われます。ありがとうありがとう。
その他小栗くんを追っかけてウェットスーツのままぱたぱた走ってきたり、足Vの字でドボーンしたり(プールの中からのアングルもナイスです!)プールサイドでしょんぼり体育座り。最後はキャンディに無事ごはんをあげることもできて、にっこにこで「たべてくれた!!」って言った時は「ぶはwwww」ってなったけどイルカと戯れる姿にほっこり。きゃわいいいのううううう!!!思い出すだけでも全て名場面。なんて素晴らしいんだろー!へたくそなセリフの言い回しも全部可愛く見える増田担、お得だわー。ヘタレますだ、いいね!
しかしあの風貌で、はじめてテレビで増田さんを見た人があれを「Jニーズのアイドル」だと思うのかどうか若干心配になりましたが、あれを見て「あの子だれかしら…」と思って画像検索とかしちゃってあんな増田やこんな増田のかわゆすなお顔見てギャップにキュンときちゃって、しまいには動画とか見てヒィィとかなったひとが1人でもいればいいナァ、とか余計な事を考えたり考えなかったり。(いないかなぁそんなひと。)
とりあえず、お宝映像がまたひとつ増えたことだけは確かです。やったー!