うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ファイティンメ〜ンPV解禁(ちょっとだけよ〜)

我が家は(朝は特に)んhk派なもので、民放のワイドショーとか滅多に見ないんですけど、「自担」というものができてから張り込んでみたり頑張って早起きしたり(または寝なかったり)わりかし見るようにしています。最近ようやく各局で芸能ニュースをやる時間帯がなんとなく分かってきました。
で、今日はズームとめざましをなんとか捕獲(確かどっちも6時台)。ズームの方がちょっと長くて、メイキング映像みたいのも流れました。黒を基調にした衣装のおどるカコイイにゅーすと、それをモニターで見てるカラフルでかわいいにゅーす、みたいなコンセプト?シンプルな作りだけどこういう感じでがしがし踊ったりわちゃっとしたりするのがいちばん見たかったりする。
黄色いニットでカーキのサルエルパンツ、赤いスニーカーの子がほんとかわいくてさぁー。甘えん坊袖だったし><ぴょんぴょん飛んだり両手を左右に振ってNO NOしたり。とか思ってたら横顔のアップがどーんってなってなにこのイケメンヒィィってなったり(わたしが)。早くフルで見たいっすね。
PVがCDに付かないのって、そのうちどーんとPV集出してくれるからですよねそうですよね?