うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

また4月が来たよ

昨日のMステ良かったーーー!!!お出かけしてて、まさか1曲目だとは思ってなかったんだけど家に着いた瞬間もう最前列に並んで座ってて、ひゃー!と思いました。間に合って良かった。
トークで「やまPの1番は?」の質問で「いろいろなユニットをやってる」って言うからその中から「1番はNEWSです!」て話なのかと思ったらそうじゃないのねwまぁ分かってたけどね!そして「この話の後だと規模のちっさい話なんですけどw」と低姿勢のシゲさんですが、個人的には大野さんとの釣り話だいすきなのでオタクにとっては十分大きな話題ですよ。シゲさんもそうかもだけど大野さんの本気で嬉しそうな顔ったら。シゲと並んでピースしちゃってかわいすぎる。(でもこれって前から出してた写真と同じやつ?それとも新しいやつ?)竿頭になったときのシゲさんもナイスやねw大野さん、これからもシゲさんを釣りにいっぱい連れてってあげてね。
お歌のとき、いきなり亮ちゃんのニーーーってえがお!!ズギュゥゥゥゥゥン!!今回はなんか力も程よく抜けてみんな怖い顔じゃなくてほっとした^^weeeekもやるってことで2番も大サビも無かったんだけど…まっすーがしきりに「weeeekだよー!」って嬉しそうに言っててきゃわゆかったのでした。(最初なんか言ってるけどなんて言ってるのか分かんなかったので何回も聴き直したw)はぁーこの曲ぴょんぴょんするにゅーすがほんとかわいいんだよねぇぇぇGreeeenさまさまやねぇ〜とか思ってたら最後まっすーとシゲさんがなにやら絡んでいる!ギャヒー><そしてその逆サイドでもこっそりカップルが誕生していた…wwwまんなかのP様亮ちゃんはお辞儀もきっちりオトナやねー。
あ、まっすの手のひらの「さくらガール」、親指のとこにもちょこってなんか書いてあったんだけど何て書いてあったんかな。よう見えまへん。
そういえばもう4月なんだよねー早いなーほんと。せっかくだからにうすカレンダー飾ろうと思って机まわりの片付けを始めたんだけど、かなりのごちゃごちゃ加減で終わりが見えません!今年こそは「脱・片付けられない女宣言」したいものです…(弱気)