うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

はくしゅおへんじ

いつもありがとうございます!お返事遅くなってしまってごめんなさい、3/27の2:03にメッセージを下さった方へのお返事です。
拍手・メッセージありがとうございます!私も走魂は週に一度の地味な楽しみでした。あらしは次々と新番組も決まったりしてますが、にゅーすは相変わらずピンでのお仕事が多いですよね。せめてあの4人だけでも何か与えてあげてくれまいか…と切々に思います。。需要はきっとあるはずなんだけどなぁ〜。ますだくんのうんちくコーナーと言えば、あの体育館で食べたカロリーの分だけ走れ!みたいな回のがすごく良かったのを思い出しました。ポテチとかアイスクリームとかの話だったと思います。「知ってるぅ〜?」の言い方がかわいすぎです。あとは動物園でホワイトタイガーにビビリまくりのますださんや、田舎のブティックで春の装いのますださん…。数々の名場面が思い出されて、改めてますださんのかわいさ・あの番組の有り難さが身に染みます。だって毎週動くまっすーが見れるなんてあの番組しか無かったから…!はっ、すみません、思わず熱くなってしまいました。でも、ほんともう少しにゅーす君たちにバラエティ番組を与えてあげて欲しいですよね。
ではでは長くなってしまいましたが、こんな大して面白くもないブログではありますがこれからも遊びにいらしていただければとってもうれCです。ありがとうございました!