うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

少女MOVEMENT


Perfumeちゃん結成10周年ライブハウストゥワーお疲れ様でした!かく言うわたしは行くはずだった昨日のオーラス高知に行けなくなってしまってとってもとっても残念だったけど、まあしゃーない。今回のツアーって当たらなかった人もいるんだよね?またなんかしらPTAイベントやって欲しいなー。
で、わたしこのNBBのアー写がすこぶる好きなんで思わずはっつけてしまったんですけど、これちょうかわいい!のっち!!!わたし、このアイドル風ジャンプみたいな、みんなでぴょーんって飛んでる写真がどうやら好きらしい(ananのピンク男子然りw)。こんくらいならコスプレもできるかもしんないwwと思ったけどやっぱ無理だわーw特にゆかちゃんのかっこは普通の人がやったら多分アウトかなー。やー、でもかわいい。PVもすげーかわいい。曲も好き!Pちゃんであれくらいのミディアムテンポの曲ってあんま無いかも?80年代っぽいのかしら、ああいうのいいわー。好き。
そしてcapsuleまんまやないかい!と評判の不自然なガールね。今日のMJも見たよ〜。PVとおんなじまっかっかなお衣装でした。あ〜ちゃんカワユス!最近あれですか、さくらガールとか森ガールとか真っ昼間ガールとか(←これは最近ではない)ガールが流行ってるんですか。(「なんちゃら男子」的なノリですか)じゃああれですか、ノイズガールも流行ったりするんですか(しません)。個人的にガールとかボーイとかそういう響きが好きなのでそういったムーブメントは悪くないです。しかしながら「オリーブ少女」は受け入れられるけど「森ガール」についてはモヤっとするのは何故でしょうか。ただのジェネレーションギャップでしょうか。まぁ別にどうでもいいんですけど。。
なんか話がズレて来てしまったwいやしかし次にPちゃんたちが見れるのってやっぱドームなんだろーか。ちょっと切ないね。でもでも彼女達には最高を求めて終わりの無い旅をしていて欲しいのでその旅が続く限り見守って行きたいと思います。