うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

明日はMステSP

MステのCMが流れるたびにイエーーーーーーイだのヒューーーーーーーだの騒ぎまくっているわたしを家族が引き気味に見ています。でもでもそんな母親も大宮マリオ見る度に心底ニヤニヤしてるもんね、だから同罪だもんねー。(でもあれはほんとしょうがないよねかわいすぎるよね)
んで、NEWSくんニューシングルさくらガール発売おめ!!!!!いやぁめでたいねぇ。発売してからというものもうずっとそれしか聴いてないぜよ。ラブメロかわいいじゃないか…!Aメロの最初のとこを目を細めてぶりぶりぶりっこで歌う自担くんの姿が嫌でも目に浮かんできます。もちろん嫌じゃないしそこはむしろすすんで色々妄想してますが(何か)。ぐおおおおかわいい。「かわいいものが好き」という感性を持ってるひとにはあの曲はなんかこうたまらんもんがあるよね…。へへ…。フリーダムはライブで早く聴きたいので早くライブをやってください。さくらガールアカペラは…えっと、うーんと、こんなとき、どんな顔をしていいか分からないの。と言ったらシンジくんが「笑えばいいと思うよ。」と言ってくれたのでとりあえず笑っておきました。
それにしてもさくらガールジャケットかわいい。普通に飾っておきたいねぇこれは。しっかしメンバーの顔も写ってないのに写真が出ないなんておかしいね(商品紹介)。初回盤のきせかえジャケットのP様はなんだか焦点の合っていないようなぼーっとしたお顔をしているのが気になったんだけどwあと、通常盤の方は、発売前のweb上のちっこい写真じゃよく確認できなかったんだけど、手に取って手越さんのお顔を見た時に、おくちが「う」ってなってたから、「あ、これってメンバーがそれぞれ持ってる文字を読んでるんだ」(つまり手越さんは「く」を持ってるから「く」って言ってるんだ)、って一瞬思ったんだけど、隣の「さ」担当の小山さんがいきなり口閉じてたから、それはただの手越さんの手越さんによる手越さんらしさを表現しただけということに気付きました。まっすーなんて「ー」だからどうしたらいいか分かんないしねw
都心ではさくらが満開だそうですが、同じ東京なのにこうも違うのか、うちの近所はまだまだぽつぽつとしか咲いてません。はやくあったかくなってさくらガール聴きながらぽかぽかお花見したいのぅ。咲いてるやつが、強風で散っちゃったりしないといいんだけど。