うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

祝・28歳

大野智さんお誕生日おめでとうございまーす!
27歳は、個展をやったりドラマに出たりと大活躍の年で、まさに飛躍の1年だったのではないでしょーか!28歳も益々のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます!またドラマとか出てほしいなー。プーシリーズじゃないけどなんか時代物っぽいのがいいなー。絶対ああいう格好似合うだろうなー。ムフフ。あ、大河とかいかがでしょーか!きっと魔王さん以上にはまり役なはず!いや、魔王ははまり役だったかどうかは微妙だけど(天使の弁護士)、演技力が達者であるということがお茶の間の皆様に十分伝わったので、ああいう難しそうな役でもまたはピカンチハルさんのようなおとぼけキャラでも結構なんでもこなしちゃうよ!つうことが業界の方々にも伝わっていればいいなぁと思います。いや、伝わっているはず。ということで、ここはひとつ今年度も大野さん連ドラ出演に期待!
とは言いつつも、マイペースに、健康で、大野さんらしくいてくれたらそれだけで十分なんだけどね。そして今日は家族で焼き肉orバーベキューしてwiiで盛り上がったお誕生日を過ごしているに1票!