うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

NEWS SHUKUDAI

先日の宿題くんです。ゲストはスザンヌちゃん。類似キャラの木下優樹菜ちゃんの回は個人的にあまり面白くなかったので今回もあまり期待してなかったのですが・・・いや、予想外の面白加減に深夜にも関わらず爆笑してしまいました(with母姉)。以下、そんなポイントを箇条書き。

  • 新・あだ名番長スザンヌちゃんによる本日のあだ名大賞は「J」に決定!そうだよね!確かにJっぽいよね!だってだってMJだもんね☆Jって言われた瞬間の松本さんの顔に吹いたww
  • 珍しく食べ物(芋)に好反応で、積極的に料理を運んで来るも、相葉さんに下っ端扱いされる二宮さん。芋好き発覚。
  • 帽子を目深に被る+でっかいサングラス、これは普通の芸能人の変装スタイル。嵐のリーダーともなるとさらにアゴを出して街へ繰り出します。(または手で顔を隠すという斬新な変装スタイルも)(そういえばこないだバナナマン日村が言っていた松本さんの「四角いサングラス」がとっても気になるわたしです。)
  • スザンヌ vs J=ツン vs デレ デレデレする松本さんも見たかったYO!
  • めがねのエンジェル相葉さん(珍しい!)の言うように、日本経済について右手を胸に当ててよく考えたいと思います。

ああ、今回はリピート率の高い回になりましたよー。ナイスすざんぬ!
さて、次回はDAIGOさんだそう。これもまたキタイダイデスネ!