うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

コンプリート達成


ばばーーーん☆
マイメロちゃんガチャガチャです。とってもかわいい赤ずきんのマイメロちゃん、全部で6種類、本日ようやくコンプリート達成いたしました!わーいわーい!こうやって並べると、うじゃうじゃしててまたかわいいですなぁ〜。
最初に出て来たのが写真いちばん左のいちごちゃん。その日は1個だけがちゃがちゃしたんだけれども、どうしても全部欲しくなって後日再びサンリオショップへ。小銭もたくさん用意して、準備万端!ということで臨んだ第2回目。これがまた調子良く、いちごちゃん意外のマイメロちゃんがどんどん出て来て、ついにまったく被らず残るはあと1個(ハートちゃん・写真右から2ばんめ)という所まで来ました!!こ、これはもしや・・・と一瞬期待が過ったのも束の間、やはり人生そんなにうまく行くはずも無く、結局4回くらい余計にがちゃることになってしまいましたー。しかも日頃の行い(小鳥を愛でる)が高じてか、小鳥ちゃん(左から3ばんめ)が3個も出て来てしまいました。…でも、かわいいから許す!どれもこれもみーんなおんなじくらいかわいいんだけど、ちょうちょちゃん(左から2ばんめ)の後ろ姿にグッときました…!

お花をふたつ持ってるー!なんとまぁ健気な後ろ姿ですこと。かわいいなぁ。