うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

国立DVDを見ました。

本編、とても良かったです。わたしは1日目に参加したのですが、忘れてたこととかもいっぱいあって、こんな感じだったっけなぁ、とあれやこれや思いながら見ました。1日目は2日目よりも天気が良くて、夕暮れ時とかもすごい奇麗だったような気がするけど、2日目の曇りな感じも雨が降って来ちゃうとこも、リマーカぶるに合ってて良かった。エンディングの雨の音もなかなかおつですなぁ。
書きたいことはいろいろいろいろあるんですが、多分書くのに時間がかかりそうだしいつ書けるか分かんないから、今日これだけは言っておきたい。
リマーカぶるレコーディング時のしょうさんがおおのさんに問いかけるところ。
「聴いた?」
なななななななんあななななんあななななんぞ?!?!?!?なんなのさくらい!!あーたなんて声出してはりますの?!これを聞いた瞬間私の体の中のありとあらゆる水分がどっかんぼっこん沸騰しまくって体中のいろんな穴から液体のような気体のようななにかが発生し、床を転げまくりつつのたうちまわり、どうにかなってしまいそうでした。というかどうにかなってました。くはー。今思い出すだけでもふつふつして来た。Yabai。まったくどうしてくれんださくらい!