うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

これ最強コラボ(個人的に)

山形より帰還致しました。蘇ったオッサン達については後ほど盛大にネタバレるとして、帰って来てから、たかが2日ほど家に居なかっただけなのに溜まりに溜まったAのひとたちの映像集を消化するのに大変必死でした。
いやぁ、どれもこれも本当に面白かった。うたばん(食に関するエトセトラ)では松本さんの頑張りに涙チョロリし、えむすてでは脱がされる派のお兄さんに持って行かれ、さすがあらしだなぁ、ぬかりないなぁ、と感心しておりました。で、今日のうたおに。
よよよよよよよよよろくが!!!与六が出ておるではないですか・・!!ひょえー。よろくかわいいよよろく(´・ω・`)きっと天地人が大好評で今頃ひっぱりだこ状態なんだろうなぁ〜。そしてまなべさん泣かせてよろくをあんな顔にさせちゃうなんて、大野さんしどい!!だけどよろくのあの顔が大好物なわたしは泣いて喜びましたよ。ケンタくんGJ。まさかのコラボに思わずぴぎゃあと叫んでしまったであるよ。
にしてもうたおに来週最終回だなんてサミシスです。
追記:そういや、よろくにムチュウすぎてさくらいのおにいさんご出演の事書くのすっかり忘れていたよ!・・ま、いっかw