うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

SOLA MITE GOROUND


びりーぶヤノケンもそこそこに、やっぱりこればっか聴いてしまいます。なぜなら明日!山形だから!!ついに来たよ!!今日はビール片手にひとり前夜祭です。とにかくHELLOが名曲すぎて泣けるんだぜ。
とりあえず、復活してからのテレビ露出録画分を見直しています。わたしの中でのコスプレ大賞は・・・医者コスと迷ったけど、やっぱりMJでのおまわりさんコスかなぁ〜。平たい黒カバンとか聴診器とかカルテらしきものとかテッシーの頭につけた銀色の丸いやつ(名称知らん)とか、小物に凝った医者コスもかなり好きだったんだけど、なんでかなぁ、おまわりさんコス、好きなんだよなぁ。
それにしても、わたしってば何を血迷ったのか、あまりにもテンションが上がりすぎてこんなもんを制作してしまった。

昨年作った処女作(あらしうちわ)(プロフィール写真にしておるやつです)で学んだ技術をふんだんに駆使して出来上がったのがこの「5にんでUNICORN」うちわであります。もちろん愛のキーワードは「1173」なのでR。ちなみにこの「蘇る勤労ツアー」は「テッシーの嫁探しツアー」であることを聞きつけ、ここぞとばかりに大胆アピールしてみようと思うです。わたしもそろそろいい年なので婚活を始めてみようと、そんな風に思っている所以であります。どうか手島さんに気付いてもらえますように・・。でも実はわたしが本当に嫁にして欲しいのは民生なの(嫁既にいるけど)・・ごめんテッシー。ていうかこれ、作ったはいいけど実際明日ライブで袋から出せるのかな・・昔のライブ映像とか見たらうちわとかジュリ扇もってきてるひといたけど、これ出すの勇気がいりそうだな。ていうかわたしアホだな。
で、さらに、こんなものまで作ってしまった。

コンユニのターハー*1ね。燃えてるやつね。こんなもん作ってどうすんだろ自分・・と思いつつも気がついたら出来上がっていたよ。ひとりで夜中に盛り上がりすぎました。記念に山形県民会館の前でこれ持って写真撮影して来ようかな。せっかくだし。ここを読んで下さっている方で明日ツアーに参加する方がいたら(いないと思うけど)どうかお声かけ下さい。この旗を持って会場付近をうろうろしている小さい人を見つけたらそれは私です。一緒に記念撮影しませんか。
シークレットライブが終了してから、なんとかネタバレ的なのもを避けて通って来ましたが、ついついネット上の写真とかを見てしまったり、なんとなくニュースの記事を読んでしまったり。でもでもセットリストだけは絶対に見ないようにしてここまで来ました。くあー。まじで、あのおっさんたちは何の曲をやってくれるんだろうか。ではここで、私がこのツアーでやって欲しい曲を挙げてみようのコーナーに移りたいと思います。シャンブルの曲意外の昔のやつね。

  • すばらしい日々は多分やるだろう。テレビでもいっぱいやってたしね。
  • 「男」シリーズ・・中でも与える男希望!!神も仏も引き連れて幸せにしてほしい!!!
  • メイビー・ピンプリ・ルーザー・シュガー・ペケペケあたりの1st2ndの曲。これやってくれたら多分発狂する
  • 大迷惑・おかしな2人・・大好きな曲なので是非ともやって欲しい。演奏する側は非常に体力を消耗しそうな曲だけど。
  • 人生は上々だ・・エルビス阿部に会いたい!!山形で聴けたら最高!!
  • 黒い炎・・EBIのシャウトが聴きたい!犬も振り向くよ!
  • 車も電話もないけれど・・この曲好きなんです。いい曲。
  • 自転車泥棒・デーゲーム・・テッシーはいい曲書くなぁほんと
  • 君達は天使・・襲って・襲って・とーつーぜんーー!!って言いたい
  • ロック幸せ・・ヘルメット着用で是非。

うーん。初期の曲はやっぱつらいんだろうか。でもやぱりやって欲しいなぁ。中でもシュガーボーイがダントツで好きなのでお願いします。あのイントロ聴くとキュンとするんだな。いやでもまさか自分が明日ユニコーンのライブを見れるなんて本当に信じられない。なんだこの奇跡は。明日早起きなのに今日は眠れないかもしれん。とりあえず明日ライブを見るまでは死ねないな。必死に生きるよ!