うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

山形勤労の旅・番外編

  • 3/5のお昼前に張り切って山形に乗り込みつつも時間を持て余し気味の女子2人。と、そのとき、山形の街で川西さんとすれ違うという事件が!!わたしたちはバスで、川西さんはケータイ片手に道を歩きながら、というシチュエーション。バスの中でぎゃーぎゃー騒ぎまくった女子2人は速攻バスを降りて川西さんを尾行w彼はとあるホテルの前で消えた(・・ような気がした。)こ、このホテルは!きっとメンバーが泊まっているに違いない!その瞬間ホテルのフロントに「今日部屋空いてますか?」と聞きに行くジュンコたん。行動が早いですw結局ホテルは満室だったんだけどね。いやしかし川西さんめっちゃかっこよかったっす。50に見えんよあのパツキン。
  • 文翔館の前で大撮影大会
  • ツアーグッズで大散財(ふたりの諭吉さんが飛んでゆきました。。)
  • 命果てるまでマッサージャーを買わなかった事を少し後悔(広島で買うかな・・)
  • ライブ観戦にはいかんともしがたいポロ・働く男達のネクタイ着用(ネクタイはぼよよん仕様で)缶バッジもわすれずに。
  • と思ったらせっかく持って来たメガネをホテルに忘れて来た・・orz
  • テッシーうちわに込めた愛のメッセージに気付いてくれたかな・・
  • ライブ後はジュンコとふたりでうちあげ!ビールがうまい!!
  • 宿に戻って再び大撮影大会(ビールとベビースターをお供に)
  • 気付いたら寝てたー!朝6時にシャワー
  • 翌日はジュンコの好きな銀杏BOYS・峯田くん(山形出身)のご実家で経営しているという電気屋さん「エルワン-ミネタ」へ。お店のおばちゃん(菱沼さん)に予想外のおもてなしを受ける。どうやらファンはよく来てるみたいで、メッセージノートみたいのがあってそこには日本各地から来た峯田ファンの熱い思いが綴られていました。熱いメッセージを綴るジュンコを横目にほうじ茶とお菓子をいただきました。菱沼さんありがとう。(ちなみに翌日は峯田くんの弟さんの結婚式だったらしく、峯田くんはその日の夜に東京から帰ってくる予定だそうで。なんというニアミス!)
  • もやしチャーシューメン超てんこもりや!
  • 駅弁おいしかった!(ビールとハッピーターンと共に)
  • ホテルにツアーパンフ忘れて来たー!わたしのバカー!着払いで送ってもらってほっとしました。。

いかんともしがたい、たのしいたのしい山形の旅でした!ジュンコたんありがとう!
←文翔館の前でユニコーン旗と共に、ちょっと勇ましい?わたし