うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

「ヤノケン」は永久に不滅です♪

遅ればせながら、うたおに最終回を拝見致しました。笑いあり涙あり、とってもいいドラマでした。製作サイドがとっても楽しんで作っているのが伝わって来ました。おうたのシーンなんて振り付けとか、じわじわ来たもんなぁ(笑いが)。最終回のおうたもすごーく良かったです。曇りのち快晴いいうただわぁ。(じぜるの人GJ!) believeも(トビラも)いい曲なんだけど、この曲が好きすぎてIROあせてしまってる感が否めない(個人的に)。
さて、うたおには終わってしまってさみしいけれど、次の楽しみ(ハーフ脇毛日本一・・じゃなくてハーフのおにいさんとザ・クイズ翔のおにいさん)を糧に、日々生きて行く事にします。おーわり〜