うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

なんてこった

HDDレコーダーこわれた\(^o^)/過去の録画分全て消えた\(^o^)/宿題あらしちゃんVSうたばんぐみうたおに全部なくなった!!!こないだのユニコーンお宝映像@MJもまだ1回しか見てなかったのに〜。ていうか録画溜めすぎた。24時間テレビも編集途中だったし。その時点でダメだね。常に残り時間2〜3時間だったもんなぁ、そんなに溜めちゃダメってことだね。ごめんよレコーダーくん・・初期化したらどうにかご機嫌になって、今後の録画・再生には問題無さそうだったからほっとしたお。
本日の教訓:録ったら即編集・溜まったら即ダビング