うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

君の Happy Birthday

1年に一度の魔法 特別な日!
増田24歳おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!

餃子でお祝いしたぜ。

今回のツアーを共に回った増田担仲間で、とびきりかわいいお誕生日会を企画し、こんなにキュートなケーキもこさえました。ちなみに真ん中のぞうさんは「テゴマスだぞう」にちなんで「ますだだぞう」です(そしてまっすーを取り囲むヲタク3名という設定。はははすみません…)。もちろんいちごは増田から出てきたいちごですよーう
お誕生日会、ほんとに楽しかったなぁ。酒を呑む前からみんなほんとテンション高かったw友達や家族、恋人でさえもこんなに凝ったことはしないのに、自担の誕生日をこんなにも盛大にお祝いしてしまうオタクって、凄い。このエネルギーをもっと他の事に使えてたら、と常々思うんだけど、それが出来てたら今頃してるよね。でも良いのです。こういうことがあるから、日々の勤労も頑張れるのです。ほんとオタクってなんでもかんでも楽しめるからいいよね。楽しもうとする姿勢が凄い。
とにかく、まっすーの24歳をお祝いできてうれしいたのしいだいすき!なんでこんなに好きなんかなぁ、なんかツボなんだよなぁ。なんでだろう。君のすべてがたまらんのですよ。まぁリクツじゃなくてムチュウになってこんなキモチ嘘じゃないそうさNo Reason 君と出会って好きになって世界はずっと輝いてしまったんだからしょうがない。これからも健康第一で元気いっぱい活躍してください。わたしもオタク活動がんばるよー!!
【おまけ】
七夕も近いということで、増田短冊にお願いごとを書いて笹(風の植物)に飾ってみたり。

お手製ますだネックレス(食べられマス)

あっこちゃん、まっかちゃん、ほんとにありがとうー!たのしかったねまたやろう!