うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

七夕まつり

東京の空には〜星がないんだってねー。今日はしとしと雨で残念ながら星は見えなかったけど、おうちでひっそり七夕まつり。DVD見ただけだけどね。あれからもう1年かぁ。カリメロでいてバカボンなまっすーがかわいいぜ。…アニメキャラか!!
今日は久々にサンリオに寄りました。最近節約の為にサンリオ行かないようにしてたんだけど、今日は七夕だしいいよね、と思って星の子グッズを探しに行きました。そこで、なんという七夕まつりシールを発見しました。
 

あ〜らかわいい。増田うちわまで!(☆の形がポイント高し)みなさん、てごますシールはサンリオさんで買えますよ〜。
あと、かわゆいあめちゃんも。お色もドンピシャである。