うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

テゴマスのあい♥ホールツアー終了


てごますのふたりもバンドメンバーさんもヲタクのみなさんもほんとにほんとにおつかれさまでした!!!なんかもう、全てのTGMS仲間と一緒に輪になってちゅっちゅっちゅを全力で踊りたい、そんな気分です!!!笑
オーラスのレポを読んで、なんとも言えない気持ちになって、わたしてごますが好きになって本当に本当に良かったなぁぁぁぁぁぁと心から思いました。泣きじゃくる増田…(´;ω;`)ブワッ こないだも書いたけど今回のツアーは1stに比べてほんとなにもかもがレベルアップしてて、どの会場もすごくすごく良かった。ほんと、DVD出すときは全公演のハイライトを入れるべきだと思います。だってあのMCを厳選しちゃうのもったいない!どの会場もほんと可笑しかったなぁ。ドS増田に壊れる手越…!どれもこれも削るの惜しいじゃないかww
オーラスでにゃん様が「今日ここに来れなかった人にも拍手」みたいなことを言ってくれたみたいで行けなかった身としてすごくうれしかった。入った方のレポを読ませてもらったときに、「会場にいたひとも来られなかった人も、みんなの気持ちがひとつになったなにか奇跡のような一体感を感じた」って書いてる方が何名かいらして、ああ、本当にみんな同じ気持ちなんだなぁと思って泣けてきました。わたしにとって去年のツアーはてごますちゃんとの運命の出会い的なものだったけど、今回のツアーはまさに「あい」を確信した、揺るぎない大きなものになりました。バンドさんともスタッフさんともほんとに仲良しな感じが伝わってきて、見てるこちらもすごくあったかい気持ちになって、のっちさんやゆみさんにファンサもらってキャー☆とかなってwもーーチームTGMS最強で最高だな!と思いました。あんな仲良しチームいいな、ほんとうらやましい。打ち上げとかも含めて、ツアー、さぞかし楽しかったんだろうなぁ。でも、そんなツアーに少しでも参加できて、わたしもしあわせだよ。あんなキラッキラでかわいくて面白くてかっこ良くて歌も上手いアイドル2人組、、好きにならない理由が思い当たらないんだよねぇ。つまりは、ありがとうありがとう大好き!ということなのです。
はぁ。まいにちまいにちセトリ順に聴いてる。キラキラが頭から離れません!もーーーてごます最高だよ!!