うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

YON!vol.3

おどっチャイNIGHTにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました&おつかれさまでした!
いやー、今回も楽しかった超!楽しすぎて、半分くらい記憶がありません。かけようと思ってた曲もたくさんかけ忘れました。はー。取り敢えず嵐の曲でいちばんかけたかったブレッキーと、NEWSこやまのLove Addictionがかけられたので良しとしよう。らーぶ、あでぃくしょーん。これかけた時のフロアの微妙な空気感、ざわつき、忘れませんw
多分、自分がかけた曲はこのへん↓
あらし

  • DANGAN-LINER
  • On Sunday
  • JAM
  • きっと大丈夫
  • 曇りのち、快晴
  • Step and Go
  • 恋はブレッキー
  • ROCK YOU
  • Love Situation
  • Eyes With Delight
  • もどり雨

にゅーす

  • SNOW EXPRESS
  • MOLA
  • ゴメンネ ジュリエット
  • 恋焼け
  • 疾走! Friday Night
  • Say Hello
  • Party Time
  • Love Addiction(こやま)
  • シャララタンバリン(かとう)
  • キッス 〜帰り道のラブソング〜(てごます)
  • キミ + ボク = LOVE?(てごます)
  • Chocolate(てごます)

ぶい6

  • Darling

えいと

  • 一秒 KISS
  • アカイシンキロウ
  • ローリング・コースター

あと、ますだ担の子らが結構居た気がしてうれしかったのですが、、話しかけたりすればよかったなぁとちょっと後悔。同担さんとお話したいんだぜ!それと、個人的にエイトさんの曲でテンションだだ上がりました。一秒Kissだいすきー!PUZZLEの曲って良いのが多いなー。エイトさん8周年祭りも8/8に出来たらいいねーと話しているのですが、これ、実現したらいいなぁ。(サマソニと被らなければいいんだけど)その前に何かしらやりたいと思っております。決まり次第またここで告知させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします◎

やっべーぴ様コンのこと書こうと思ったのに眠すぎてだめだーまた明日にでも!おやすむ!