うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

YOUたち!おどっチャイNIGHT!vol.3

またまたやっちゃいます。

今回は10周年おめでとう!あらしすぺしゃるです!
かわいいフライヤーをシンくんが作ってくれました。(いつもいつもかわいいのありがとう。)
11/20の23時からオールナイトであらしやニウス、その他じゃにーずの音楽を爆音で聴きながら踊るも良し、ペンラを振り回すも良し、ぼんやり聴くもよし、という感じのクラブイベントです。場所はお馴染み下北沢CLUB Queでございます。夢の国に行けた人も行けなかったひとも是非!20日は下北に集合してくださいwちなみにわたしは夢の国には入れてもらえなそうなので、仕事終わったら速攻で下北沢に駆けつけます。
mixiにもコミュニティがありますのでそちらを見て頂くと詳細も分かりますのでどうぞ4946です。(みくしーを見たというとちょこっとお安くなります)
そしてななななななんと!ゲストDJとしてあいでぃーboxcurioのきゅりおさんが出て下さることになりましたーーーっ。わーいわーい!快く承諾してくださったきゅりおさんに感謝カンゲキほにゃららです!いやーほんとうにうれしい。20日が俄然楽しみになってきました(といいつつまだなーんも準備してないんですけど)。
他のDJ陣を軽く紹介します。

  • nukkieさん→いろんな音楽に詳しい、とっても優しいお兄さん。ほんとに優しいお兄さんです。A型。マメです。エイトさんのパズルコンDVDに「マルーーー」って叫んでる声が聴こえたら、それはまさしくnukkieさんです。Perfumeの中ではあ〜ちゃん担当です。
  • Shin→ボウズの一見強面?な兄さんですけどJの曲をかけながらニヤニヤしてるのがほんとおもしろいです。国立競技場の前で男ふたりでチケ乞いをしてたら、ダフ屋のおっさんに同業者だと思われたそうです。あと代官山で錦戸さんに2度までも遭遇したというラッキーマン(マジで)。超うらやまC。
  • NOISEGIRL→わたしです。DJらしいことはあまりできませんが、当日はきっとまたビールを大量に飲んでご機嫌になっていることでしょう。この夏NEWSのますだくんに落ちてしまったbばかりなのでもしかしたらますだ率高めでお送りするかもしれません。ぎえー。ごめんなさい(あらかじめ謝っておく)。
  • ゲストDJのashさん→普段はアイリッシュパブの店長さんをやっています。相葉さんをこよなく愛して10周年!キンパツがとってもよくお似合いの素敵なお兄さんです。時々お店に遊びに行きます(私が)。

ということで、みなさんお誘い合わせの上、是非是非遊びに来て下さいNE!ぜったいだよ!
あ、わたしは20日までにTruthのフリコピをしなきゃいけないんだった…む、むりー!