うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

5×10


あらしさんデビュー10周年おめでとー!!!
お祝いに、わたしも真似してクッキー作ってみました。(クオリティ低めなのが残念なところ。でも作るの楽しかったよ。)
チャレンジウィークにはほぼ付いて行けませんでしたが、3D実験はなんとか見ました(さっき)。目の前に飛び出してくる5人のかわいこちゃんたちを、わーわー言いながら必死で見ました。まつじゅんが手を伸ばして来たのでわたしも伸ばしてみました。うわーん届きそうで届かないwwでもアイドルってきっとそういうもんです。
10年経っても、20年経っても、世界一かわいくて世界一キラキラな5人組でいてください!!