うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

記念にNEWSカテゴリ投入しました

あらしさん絶賛なんちゃらウィーク開催中ですが、こんなにもテレビに出まくっているあらしさんたちを見てて思うのは、ニウスくんたちもなにかひとつでもやらせてもらえないだろうか。。なにかひとつでいいのでレギュラー番組的なものを与えてやってくれないだろうか、ということでした。にうす10周年!とか言ってもこんな対応してくれないだろうなぁ、、嵐ってやっぱすごいよなぁ。とぼやいていた矢先に!!朗報が届きましたねーーーーやったーーーーー!!!念願のレギュラー番組ktkr!!いやー超うれCです!!ほんとおめでとう><…え、てごますこやしげ?6人じゃないの??と思ったことは否めませんが、いやでもこの際贅沢は言いません。動くますだくんが毎週見れるなんて…!!うわーんうれしい!はっきり言って嵐はだいぶ飽和状態ですけど(いやほんとありがたいんですけど)ニウスにはみなさん本当に飢えていたことと思います。24hもなんか微妙感が拭えなかったしね。。なので今回の番組決定はすごくうれしいことです!4人の方々にはおおいに走って頂きたい。心から応援しております。もうすぐDVDも発売だし、こちらも楽しみでなりません><
さて、個人的なことになりますが最近のニウス事といえば、原宿のらすけーに行ってきました。その日はなんかひどく雨が降っていて店内他に誰もいなかったんだけど、お店のおねーさんがわたしがお店に入ってから(多分)わざわざBGM(ニウス)をかけてくれて、なんかそれだけでテンション上がりました。ありがとうおねえさん。らすけーさんは私が着れるような感じの洋服はあんまり無い気がするのですが(勢いでまっすーのやつ買っちゃおうかな?とか思ったけどあの青を着こなす自信が全くありません)、店内にかかるニウスの曲と例のハンガーをなめるように鑑賞し、それなりに堪能できたのでよかったです。こんなにもニウスを推してくれるなんてらすけーさんっていい人!!(?)そしてお昼ご飯はますだくんに思いを馳せながら原宿餃子楼にて水餃子焼き餃子各種いただきました。真っ昼間からアルコール摂取そしてニンニクニラ臭ぷんぷんさせてどーもすみません。でもでもおいしかったー!また食べたい!

来月はぴ様コンに参加できることになりました。ラブレス買わなきゃなぁ