うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

はくしゅのお返事です

わーい!最近はくしゅをよくいただくのでとってもうれCのです。そしてそしてメッセージなんていただいたりしてしまったり、ほんとうにほんとうによろこんでおります!わーい!ありがとうございます!感謝の気持ちを込めまして、お返事したいと思います。

>なるさんへ
はじめましてこんばんま!ダイアリーいつも拝見しております〜!ますだ初心者のわたしにとってなるさんのエントリはほんとにありがたいというか楽しみというか、wktkしながら読ませていただいております!これからもどうぞよろしくおねがいします◎こちらはバンプさんのあれとはあまり関係なんですけど(笑)、自分でもよく歌ってしまいますwwたしかに何してるんですかねー?

そしてさっそくつべってみましたー!わーいわーい聴けたぞー!ありがとうございます!独特なますだテンポにゆるりと持ってかれましたw職人さんに感謝ですねー!あ、なるさんのますひつエントリも楽しみにしてますね^^

>11/23 11:39の方
いえいえ!とんでもないです!なんだか公式のレポが細かすぎて、はしょっちゃった感が否めないエントリーになってしまいましたが(笑)読んで下さってありがとうございます。城ホール1日目は空席も多くてなんだか不安だったんですが、お誕生日当日はちゃんと埋まってたのでしょうか。はっ。関西といえば、年末に大阪でやるイベントにUc出るみたいですねー!!わたしは関東のCDJ狙いなんですがチケットが取れるかどうか。。2009年の仕事納めとして、年末勤労したいです。

ではでは、拍手メッセージほんとうにありがとうございました!