うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

雨の日の森の中

ま っ す ー ! ! 
(以下ネタバレ有りです)
1日経って、昨日のことが夢だったんじゃないかと思えて来ました。はー。終演後はもうフラフラで、しばらくぽや〜んとしてしまいましたよ。ますだくん、あなたってひとは…もうね、「か」と「わ」と「い」と「い」の4文字しか思い浮かばんですよ。
えーと、始まって数分でますだくんが私のすぐ横を駆け抜けるという事件が。ヒーーーーー!一瞬だったけど、まっすーが隣にいた事実。わたし、固まる。まっすーが駆け抜けた後にふわぁって風が残って、甘いにおいがしましたよーエヘへへ−。うーん。においの部分はもしかしたら私の妄想かもしれない。でも、確かに甘いにおいがしたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉおお(壊)はー。
お話は三谷幸喜みたいなシチュエーションコメディで、テンポも良くて最初から最後まで笑いっぱなしで、すごく面白かったです。見に行く演劇はだいたいああいうドタバタのコメディが多いなぁ。ギリジンはほんといつものあの感じwwまっすーとのやり取りのとこがほんと好きでした。しちゅえいちょんwってかわいすぎだろー><まっすーもギリジンに感化されたんじゃないかなぁ、なんか間の取り方とか仁さんにそっくりなとこがあったよ。ははは。そうそう、その仁さんとのくだりで教わった話を早峰さん(美月ちゃん)に一生懸命話すとこは秀逸だったなー。はいざわざわしなーいwwwあすこみんな爆笑してたね。こういうスピード感のあるコメディって、間の取り方とかほんと重要っていうか凄い難しいと思うんだけど、まっすーもほんと上手だったよ。初めから終わりまですごく面白かった!あとね、パンダのスリッパ反則。かわいすぎ。ずるい!「おうまさん」発言も反則ー><さらっと言ってたけど衝撃はすごかったんだかんね!そしてカーテンコールのにっこにこ(かつグダグダ)のまっすー最高です。おまけにあんなんされたらねー、もうねー、もうねー、、、(パタリ。)分かってるよ、、悔しいけどさ、、どうにもならんのんよ。
はぁ。もっかい観たいなぁ(遠い目)

そしてステッカーはもういっこ買っておくべきだったな。。