うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

走魂はじまた

ダイヤコンDVDのこともすごくすごく書きたいんだけど、書けないまま時間が経っています。ま、そのうち。で、こないだ始まった走魂について。なんかねぇ、別にそんなに期待してなかったというか、まぁ楽しみにはしてたんだけど、予想を上回る楽しさだったんですけど。結構夜中にひとりでぎゃーぎゃー言ってしまった。

  • いきなりボンスリ(アンダーワールド)が流れてびっくりw
  • ますだくんのチェックシャツは私服?かわいい^^
  • きょとん顔のてごますかわいい^^
  • シゲを呼んでとりあえず楽しそうな小山
  • 青い短パンのますだくんはサッカー部みたくて良い
  • 小山さんは走るときおしりがプリってしてる
  • こやしげは全体的にアホっぽくて良い
  • てごますは全体的にかわいくて良い
  • てごしさんの上着をひっぱるますだくんを見て息が止まりそうになった
  • 青学の校歌を歌うシゲさんに「そうこん!」と間の手を入れる小山
  • 信じてだどに
  • お水飲むますだくんのおくちがいっちゃってた件
  • え!CMまで!!!!ローソンの前に並ぶ4にんがとってもかわいい
  • もぐもぐするますだくんがとってもとってもとってもかわいい(ジタバタ)
  • 来週のCMはこやしげバージョンなんだろうか
  • 記者会見の会場に入るときのてごしさんの挙動不審っぷり
  • 来週は400mリレーだそうです。

やー。なんか面白かったよ?やっぱNEWSにもこういうバラエティ番組を与えるべきですね。体張る系といいますか、ロケやっていろんなことやって欲しいなぁ。って、取り敢えずこの番組はひたすら走るだけみたいだけど。
来週も楽しみです。