うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ぼくらが旅に出る理由

そんなんアイドル見てぎゃーぎゃー言いたいからに決まってんじゃん!
今日明日と札幌に行って来ます。寒いのやだー!でもあらしに会えるから耐えるよ!でもあったかい服持ってないよ!でも耐えるよ!それより心配な16日の自分のスケジュール。
朝イチの飛行機で東京に戻る→そのまま昼から会社の健康診断→そしてそのまま仕事(確実に残業Day)
はーゆううつ。確実に不健康診断。さっき健康診断の問診票見たら「健康診断前日は禁酒してください」って赤字で書いてあったんだけど、気のせいだよね?とりあえず15日が終わるまでは16日のことは考えないようにします。7年ぶり・ナンバーガールぶりの札幌だい!おいしいもの食べるぞー!ちなみに旅先でのあれこれは、もしかしたらついったーでつぶやくかもしれません。(ID:_noisegirlよろしくどうぞw)
ふー。ちょっと寝てから、出発しまーす