うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

OMOIDE IN MY HEAD 状態とか言っておきながら、帰って来てOMOIDEに浸る暇もない程残業ばっかで、んもーぃやんなっちゃうヨ!とりあえずちょっとだけ感想をば。

初めての札幌ドームだお!でかくてつるっとしてうにょーんってしてて、なんか使徒みたいだなーと思いました。使徒だったらコワイよー。そして札幌ドーム正面から見れなかった。ていうかどこが正面なのかよくわかんなかったw

入り口付近にはフラッグがいっぱーい
土曜日は、まず羽田に着いた時点で飛行機が遅れまくりマクリスティで、結局札幌ドームに着いたのが18時ジャストぉぉぉ!開始が押してた事もあってなんとか間に合ったけどやきもきしたなぁwていうか土曜日はそんなやきもきした記憶と音が凄く悪かった事と相葉さんの中指立て&M字開脚の事と潤くんが全体的に空回り気味wで最後のMCでかんじゃってすねちゃったことしか覚えてないんだけど、日曜日のサッポロ男祭りについてちょろっと書いておこうかなー
この日はわたしの周りのお友達(男子4人)も東京から参戦。この時点で既に男子率高いんですけどw ライブ中盤のMCで翔さんの「サッポロ、男のひと多くない?」みたいな一言から男子いじりが始まりました。男子だけで「あらしだいすきー」コールをさせたりだとか、嵐さんたちが楽しそうだったのが見れて良かったなー。ここまでの男子いじりは珍しいような気が。そしてわたしの隣の男子(nukkieさん)がこれまた声がでかくて、会場全体に響き渡っていたよww嵐さんたちも おぉΣ( ゚∀゚)みたいになってました。ちなみに個人的には女子だけで「肉食いてー!」コールがしたかったです。ていうかもう「食いてー!」だけで良かったです。
んで、nukkieさんはにーのちゃんからダブルピースを貰ってキャーキャーしてましたwwう、うらやまCよ!wライブ後の打ち上げでも男子チーム4人が4人とも、○○くんにファンサ貰ったおヽ(´▽`)ノって言い合いながらデレデレしてたのが凄い可笑しかったですw全員なにかしらピンポイントでファンサもらっちゃってるし!なんなんだこの集団はwwwやっぱジャニコンにおける男子の優遇具合は凄いなぁwちなみにこの集団の4人中3人が金曜日に下北でじゃにーずのイベントでDJをしますのでみなさん是非とも遊びに来て下さいでーす(宣伝)☆
えーっと、国立ぶりにこの5×10ツアーに参加したのですが、ハイパー楽しかったですwやっぱ嵐すごいなぁ。なんだろうなぁこの感じ。なんか幸福感というか平和感というか、あの5人からはそういうマイナスイオン的な何かが確実に出てる。テレビ見ててもそれはひしひしと感じるんだけど、あのかわいい生き物5人組の存在の奇跡を直に感じられるコンサートに行っちゃったら、そりゃあもう。あらしすごいよあらし。はー。東京ドームも行きたくなっちゃいました。
あ。そういやFC更新の振り込め用紙が来てたんだった。ちっとも役立たずな名義だけど、取り敢えず更新します。たまには役に立って欲しいものですほんとに。