うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

本日、祭りにつき

ヨッシャー勢いで書いちゃうぞ!
まず、増田さん舞台初日おめでとー!!さっきテレビで囲み取材やってたけど(ほぼ松兄のサウナ話だったけど)、緊張気味の後輩増田さんが見られて良かった。松兄にいじられてはたかれてウッてなってる顔が可愛かったです。相手を見て一生懸命身振り手振りで話すのは増田さんのいいところですよ。ここぞと言う時に面白くなかったり失敗したりするときもあるけど、基本的には面白いからダイジョブだぁよ〜w残念ながら私は初日も楽日も見られそうにないけど、運良くお誕生日公演は観に行けそうなので、リアルに大人の階段を登る第二の増田をしかと見届ける所存であります。増田さんきっと今頃キンチョーしておるねw(これ書いてるの開演30分前)がんばれまっすー!楽しんでね。

さてさて今日はもうひとつ嬉しいお知らせが!
NEWSニューシングル発売決定おめでと〜〜!!!やっと、やっと発表されました。どんだけじらすんだよぉぉぉぉ。でもじらされた分かなり豪華な内容になっているようでびっくり。JEさんがやっとやる気を出してくれましたか。。

以下タワレコさんからコピペです。(JEさんが遅いもんで、、)

べスト・アルバム『NEWS BEST』の登場を6月13日に控えているNEWSが、待望のニュー・シングル“チャンカパーナ”を7月18日にリリースすることが決定した。

ジャニーズ・エンタテイメントのサイトにて、ベスト盤と共に発売がアナウンスされていたこの作品。表題曲のタイトル〈チャンカパーナ〉とは〈愛しい人〉という意味の造語で、キャッチーなサビや決意の込められたセリフが特徴的な、男女の美しい恋を描いたアッパーな歌謡ソングに仕上がっているとのこと。小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也の4人で始動した新生NEWSに相応しナンバーと言えそうだ。

シングルはメンバーそれぞれがジャケットを飾り、ソロ曲も収録される初回盤4種類と、それらをまとめて“チャンカパーナ”のPVやメイキング映像が楽しめるDVDを追加したスペシャル・ボックス、通常盤の計6タイプが発売に。ボックスにはNEWS参加イヴェントへのエントリーが可能なID〈金〉と両面ポスター、初回盤にはNEWSからのメッセージ動画が視聴できるID〈銀〉が封入される予定だ。トラックリストは下記の通り。

〈NEWS “チャンカパーナ”収録曲〉
【初回盤N】
1. チャンカパーナ
2. 小山ソロ
3. 小山ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤E】
1. チャンカパーナ
2. 加藤ソロ
3. 加藤ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤W】
1. チャンカパーナ
2. 増田ソロ
3. 増田ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤S】
1. チャンカパーナ
2. 手越ソロ
3. 手越ソロ(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
1. チャンカパーナ
2. フルスイング
3. チャンカパーナ(オリジナル・カラオケ)
4. フルスイング(オリジナル・カラオケ)

チャンカパーナチャンカパーナって!コパカバーナしか知らないよ!キャッチーなサビひゃっほう!決意の込められたセリフひゃっほう!シングルなのにBOXセットひゃっほう!銀コース金コースイヴェントひゃっほう!とにかくひゃっほうですよ!!もうなんでもいいや。NEWSが新曲を出すというこの喜び。うれしーよーうれしよー。この気持ちは是非売上に貢献させて頂きます(とりあえずBOXは予約完了)。絶対に1位取らせたるぜよ。

はぁめでたいねぇめでたいねぇ。ということでワインで乾杯しますね!ワーイ!