うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

覚悟を決めてくれ 過去は砂漠に置いてきた

NEWSのベストが出ました。(結構前に)

私は初回版しか買ってないのですが(すまん)、正直言ってDisk1はほとんど聴いてません(すまん)。Disk2も何回か聴いた程度です(すまん)。
私はNEWSをまるっとがっつり好きになったのはほんとここ最近なので、昔の曲を聴いても特に懐かしむ感じでもないし、多分昔からのNEWSファンの方に比べればこれを聴いて「あの時はああだったなぁ〜」みたいな感慨に耽る事も無いです。ただ、NEWSの4人が「けじめ」「集大成」だと言っていたので、区切りとしてこのタイミングで出せて良かったなぁと思っています。
私はNEWSの事をどんなメンバーがいるのかも分からないまま曲が好きになったのですが、NEWSはほんといい曲が多いなぁと思っています。もしあの時NEWSが解散になって、もうこの世からNEWSという存在が無くなっていたとしたら、このアルバムに入った名曲達をもう生で聴けることが無かったんだなぁと思うと、4人がNEWSを続けてくれて本当に良かったです。
チャンカパーナの件はまた別でエントリするつもりですが…最後に愚痴を。笑
なんでベストにPV集付けてくれなかったの!!!ベストと言う名のPV集が出る事をずーーっと期待して待ってたのに><大人の事情とか色々あるかもだけど折角だしここはPV付けるべきでしょうがー!それからジャケットデザインださい!いろんなロゴでカラフルで一見かわいいけど…やっぱださいwあと歌詞カードの中の写真もなにあれ><ジャケットの写真載せられてもどうすればいいの!!やっつけ感はんぱないですね!プンスコ!
あ、そういえば通常版のファンベストはセイハロ、スノエク、ビーファンキー、ワンダーランドに投票しました。ビーファンキーは入るだろうと思ってたのに〜!なぜ!w
ふ〜。おしまい。