うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

大人になるってどういうこと?

それは今日から増田先生が身を持って教えてくれるそうです!!
まっすー26歳の誕生日おめでとう。「26歳から大人」宣言をしていましたが、ついについに大人増田解禁ですね。まぁ、宣言するだいぶ前から大人がだだ漏れしてますけどね^^にこにこかわいいまっすーもオラオラでエロスなイケヒサも両方とも大好きです。どっちかだけでは無くて、両方兼ね備えた君が好きです。
25歳はきっといっぱい悩んで、辛いことも思い通りに行かなくて納得出来なかったことも不安な事も沢山あったと思います。でもそういう経験は絶対無駄じゃないし、これからのまっすーの生きてく力になってちゃんと活かされて、人としての魅力がまた増していくんだと思います。これはNEWSというグループにも言えることだけどね。とか偉そうな事言ってるけど、あの4人はもうそんな事分かっててとっくに乗り越えて前進してるもんねぇ。なんとも頼もしい限り。
NEWSから2人が脱退した後、「怒りに似た気持ち」とか「悔しい」とか、そんな言葉をはっきり口に出して言ってくれたのは増田さんでした。きっとこれは増田さんの素直な気持ちだったんだと思うけど、増田さんがファンの気持ちを代弁してくれたような気がして、救われた人も沢山いると思います。私もそのうちのひとりですが、増田さんのその言葉を聞いた(読んだ)時、「良かった、まっすーも同じ気持ちだったんだ」と思いました。だからこそ、その悔しさや怒りを乗り越えて次に進んで行こうとしているNEWSを純粋に応援したいと思えたのです。テゴマスコンのさくらガールは、あんなに感情をむき出しにして歌う増田さんを見たのは初めてで、本当に本当に心に刺さりました。そして増田さんのジャンルはエモだと確信しました。そう、増田はエモい。そんな増田さんから感じた並々ならぬ決意を私はしかと受け止めた。これからも増田さんを、そしてNEWSを支えて行こうと決意を固めました。
さて。なんだか過去を振り返る感じになってしまいましたが、NEWSのツアーも発表されたし、野外で祭りだし、ていうか夏フェス?!増田さんと夏フェス?!ひゃっほーーーーーーー!!!!だし、今日は大人になりたてホヤホヤの藤井くん見れるし、幸せを噛み締めていますよ!!!!もうこの先は幸せしかない!!!!
唯一無二の存在。君がこの世にいる限り、君を好きな私は幸せなのだ。今日も明日も、今年も来年も、この先もずっとずっと、頭のてっぺんからつま先まで、思考言動歌声全部全部大好きです。
おたんじょうびおめでとう。