うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

君といた夏は 遠い夢の中

そーらーにーきえてーった うちあーげーはーなーびーーー
(ダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッダカダッ)
はっ。増田プロのちゅちゅちゅ新ネタはここに繋がってたのね!ということで神宮外苑花火大会のエントリです。上げるの遅すぎる上に相変わらず頭悪そうな文章ですみませんね!!

えーと、結論から言いますと、
最  高  で  し  た  !  !  !
神宮の花火大会自体行った事が無くて、どんな感じか全く分かってなかったのもあるかもだけど、あまりにも予想だにしなかった出来事が次々に起こったので非常に興奮したのでありました。はっきり言ってわたしちっとも花火見てなかった…!なぜならすぐそこに増田がいたからデス!もうほぼそれしか見てなかった。だってだって花火に頬を照らされた君の横顔があまりにも男前だったから…!ていうかなにこのしちゅえいちょん。。こんなんじゃマッチさんも花火も見れないよおおおおうおうおう
ということであの時のアレコレを箇条書きにしてみる。

  • セトリ:ぼく空→ミソ→キミボク→七夕→はなむけ→音色→チョコ→HIGHWAY→キッス→夕焼けの歌
  • マッチさんと子どもたちとmottoで踊るてごます
  • 花火終わってから○○
  • 近所のにーちゃん風甚平増田に萌。てごにゃんはかわいすぎ!…ふたりともトンチキな格好だけどww
  • 走り去ろうとした手をにぎりながら花道キター!
  • 目を閉じるたび〜の目隠しぴょんぴょん久々キターーー!!!悶絶!!!
  • MCはだいたいいつもの感じでした。手「まっすーは今年花火大会行った?」増「まぁ毎日が花火大会みたいなもんですからねー」手「若干意味がわかんないんですけども」
  • あ、最初の挨拶のとこは「てごますのぉー、てごしです☆」←めっちゃきゃわいく 「どもーてごますの増田です!」増田がフツーだった!
  • まさかのぞうさんキターーー音色〜チョコはぞうさんに乗ってアリーナ徘徊〜!
  • アイちゃんから先に降りた増田、まだコシヒカリちゃんに乗ってる手越のとこに行ってお鼻をなでなで(このツーショットかキャワ><)
  • ぞうさんから降りる裕子チャソの浴衣の中身マルミエーーー!!ぎゃあああ
  • そんとき手を貸す増田にキュン☆
  • ハイウェイ速すぎwwwイントロのホーン隊のとこ吹けてなかったし><(TGMSバンドさーーーん><)
  • 夕焼けの歌よかった!!こぶしを入れる増田にグッときた。この歌うたう2人は動画でしか見た事なかったけど、なんか歌うまくなったなぁーーって思いました。

で、問題はてごますのステージが終わってからなのです。

  • マッチさんのステージを、わたしの居る座席のすぐ後ろの関係者用テント?の中で座って見てる…増田が…!
  • マッチさんを見てはいるものの私の意識は90%後方に。何度もチラ見しちゃってごめんねまっすー
  • だって甚平脱いで、下に着てた白Tがめっちゃ胸開きで、、見ない訳にはいかなかったんだよおおおおお!目が!目が後ろにも付いてたら!!笑
  • ていうかすぐ後ろにじたんがいる状況で冷静にいられる方がどうかしてるぜ
  • マッチさんがMCで「30年後もテゴマスの応援をよろしくお願いします」みたいなこと言ってくれたとき、増田の方に向けて拍手してたらぺこりとお辞儀してくれた君が好きだ
  • ギンギラギンでノリノリな増田きゃわ!!
  • 途中でてごにゃんも来て、2人で耳もとでごにょごにょ→爆笑。ふたりともかわいいいいいい
  • というわけでマッチさんに全く集中できませんでした
  • マッチさんに呼ばれて再びステージ上へ→久々の踊る増田萌へ!!
  • どんな時でも虫を避ける増田さん。先輩のステージでひとりだけめっちゃ変な動きしてた。ぐはーかわいい。
  • で、花火ハジマターと思ったら3人が花道のいちばん後ろに腰掛ける。え!!!!!キミタチここで花火見るの?!?!?!?
  • しかも缶ビール飲んでるし!!!!!!!!!!(多分プレミアムモルツだったとおもう)
  • 増田が缶ビール飲んでる増田が缶ビール飲んでる増田が缶ビールを飲んでいるよ><!!!!すぐそこで><!!!!!
  • もちろん手越もマッチさんも飲んでたよーマッチさんは5回くらいおかわりしてて結構いい気分になってた模様
  • 増「たーーまやーーーーーー(両手を口元に当てながら)」生声いただきましたッ!!!!!
  • 花火見てるてごにゃんが女子すぎた件。両肘をついて手をグーにしてあご乗せてウットリ…みたいな。かわいすぎるだろおおお!!!
  • 途中マッチさんとてごにゃんが席を外した際、1人になる増田があぐらを!!!あぐらをかきましたよ!!!!!あぐらかいてボーーっと花火見てるよーーーー><あぐらかく増田を初めて見たので鼻息荒くなってごめんなさい><

そんなこんなで花火大会に行ったのに花火見た記憶がほぼありません。なんかさぁ、もーーーずーーーっとキュンキュンしっぱなしだったですよ。。わたし、いま、いちばん好きなひとと一緒に花火見てる(見てなかったけど)…!ていうシチュエーション(妄想)に、今年の夏期待以上!!!This is The SUMMER TIME!!!て感じでしたほんとに…!アホでごめん。あーーーでもでもほんとに最高にキュンキュンしたんだ。これだから夏が大好きなんだ!!1年中夏でもいいくらい!!君と過ごした2010年の夏、絶対忘れないぞ!!

花火って撮るのむずかしーのね。