うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

蘇る勤労の日々@さいたまスーパーアリーナ(0503)

たまアリさいこう♪(byEBIさん)

さいたま2日目に参戦いたしました。前日のお衣装のことを小耳に挟んでいたので、実は結構期待しちゃってたんですけど、あれー!普通に赤ツナギ!やっさん!えぇぇー。遼くんは?テッシーは?とも思いましたが、ついに念願のセトリBが来たので良しとします(4度目の正直)!うおー。スターな男!働く男!フーガも聴きたかったけど大好きな男シリーズが2曲も聴けてよかった!でも、わたしがいちばん好きな与える男はやらんのね。これが聴けたら最高なんだけどなぁ。
えーと、今回特筆することはですねー、何と言っても阿部ショウですね!お決まりの下ネタは広島とほとんどおんなじだったんだけど、あのとき「エロオヤジー!」と叫んだ男子!よくぞ叫んでくれました!あなたのおかげで阿部Bをかなり近くで拝めましたーーー!(きれいなパツキンですた)あんなとこまで来てくれるなんてっ。あてくし、アリーナD4ブロックすなわちアリーナのほぼ中央部分だったのですが、思ったより悪い席じゃなかったっす。最悪な感じ想像してたけど、そうでもなかった。ライブ中もちゃんとステージ見えたよ。
で、わたしが特筆したいのはそのことじゃないんです。阿部ショウの後半、舞台に戻れなくなりそうだった阿部Bがなんとか戻ろうとしてテッシーサイドのスタンド席?に侵入したとき。そこいらにいたメス豚さんたち(失礼)(いや、自分もメス豚ですので)がぐわーーーって阿部Bのところに群がったとき!
新 ち ゃ ん*1 が い た ! ! !
そうですステージ上には確かに新ちゃんがいたのです!あれはまぎれもなく新堂央人だったっ!やっさんの格好をしていようが、44歳のオッサンだろうが、あれは新ちゃんだった!いくえみ先生〜〜!来てますか〜〜!「コラーー席もどれーーー」っていってた!ぎゃーーーー。まさに、リアル新ちゃん!ヒー。…え、あれ、民生ほんとに怒ってたの?…いや、わたしにはそんな風には思えませんでした。あれはどう考えても新ちゃんなのでした。萌。おいしい時間をありがとう><あれが聞けただけでもさいたま2日目に参戦したかいがあったってもんですよほんと。。
あ、あとは、さいたまお客さんの盛り上がりが結構すごかったな。わたしが行った広島より雰囲気良かった気がしました。会場が広いからかな?わかんないけど。でも、すごく楽しかったです。モニターがあったから川西さんのカメラ目線もいっぱい見られて良かった!あれほんと好き。ヒゲとボインの「ボイン」ジェスチャーをしながらドラムを叩くかーにしさん、素敵でしたw
あ、ユニクロコラボTee、半分嘘かと思ってたけどほんとなのね。ダーハラさんのブログにちゃんと書いてあったの見て、おや、本当だったのか、と思いました。んんー。あれ、かわいいけど、外では着れないよなぁ〜。でも、なんだかんだ結局買っちゃうんだろうなぁ。色は、白地に赤がいちばんかわいい気がする(実際見てみないとわかんないけど)。
客出しSEのスローバラードには涙。拍手が起きていて、あったかい気持ちになりました。
おまけ:またしても売り切れで買えなかったトランポQちゃん。お友達が買えたとのことでお写真撮らせて頂きました。次回はがんばってゲトしたいとおもいます!(ていうか売り切れんの早すぎ><(12時半には無くなってた)在庫もっと増やしてくれー!)
 

*1:新ちゃんはこちら。[asin:4088480996:detail]