うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

広島勤労の旅・番外編

少ししかないけど写真で振り返る広島。滞在時間が短くて宮島とかに行けなかったのが残念。
] [
初めて訪れた平和公園。海外からの観光客も結構来てました。no more war!です。

hotel WAO!ならぬhotel PAO。フロントのお姉さんが超感じよかった。お世話になりました。
]
ユニコーンとキミとのやくそくだよ!(結局写メおkは出ませんでしたー)
[ ]
ライブ後はソニア@お好み村で夕飯。ソニアはパフュームちゃんたちおすすめのお好み焼きやさんです。ソニア焼きおいしかったー!店はほぼユニファンで埋まってましたw近くの席の方が東京から来たと言っていたので軽くお話しました。まさに、お好ミュニケーションw(by阿部B)

シャンブルのアナログ盤!EBI君みたく部屋に飾ろうとおもいます。