うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

今じゃ噂のダーティーフォーティーフォー(≧∇≦)


ぎゃー!またしても0時まわってもうた!
EBIさん44歳おめ!今日はもちろんエビスで乾杯だお。いやしかし世の中にはいろんなひとがいるもんです。ユニコーンが再結成して何に驚いたってEBIさんのキャラに驚いた。えー!こんなだったっけ??もっと寡黙で王子っぽくてクールなイメージだったのだが?!と、思っていたのも束の間、「シャンブルができるまでpart2」から、勤労ツアーでのディナーショー&エセヒップホッパー、有り得ない始球式@マツダスタジアム、いたる所での異様なまでのはしゃぎっぷり、、とざざーっと見て来て、EBIさんって、変人だったんですね!ってことがよくわかりました。なんなんだろうあの人…と考えれば考えるほど謎は深まるばかりなのであまり考えないことにします。ああいう大人もいるんだなー、わたしもこんなんだけど、もしかしたら大丈夫かもしれないなぁ、と、世知辛い世の中をはしりつーーーーづける勇気と希望を貰った気がしました。ありがとうEBIさん。これからもそんな破天荒な生き方でガンガン飛ばしてってほしいなーと思います!おわり!