うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

やっべー


残暑が全く無いまま9月が終わってもう10月。早いなぁー早すぎる。そして今月もキキララちゃんカレンダーはかわいい。癒されるー!我が家のトイレに貼ってある2ヶ月めくりのカレンダーもきちんとめくられました。おしりに札を挟んだひとから孔雀王子にバトンタッチ。おしりのひとはなんかもうおしりのひとって感じで逆に恥ずかしさとか照れとか無かったけど今月の孔雀王子はドキドキする。あんなイケメンに見つめられて用足せない。カレンダー発売された時にもちらっと書いたんだけど松本さん=光流先輩。

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)


このマンガに光流先輩ってひとが出て来るんだけど、そのひとが孔雀王子のかっこする話があるんです(ざっくり)。松本担当の方は(そうでない方も)是非読んでいただきたい。いや、このマンガ普通に面白いんですよ。結構前のマンガですが、アニメになったり声優さんがラジオドラマっぽいこともやってたり、なかなか盛り上がってましたね。花とゆめってあんまり読んだ記憶が無いんだけどコミックスはちょいちょい読んでいた気が。中でも那州雪絵さんと佐々木倫子さんのマンガが好きです。で、グリーンウッドのキャラの中では昔は忍先輩が好きでした。でも今はスカちゃんが好きです。好みって変わるものですね。…いや、このマンガに出てくるキャラはみんな好きだー!久しぶりに読みたくなって来ました。
あれ、いつのまにかマンガのエントリになってもうた。