うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

最近のじゃにごと

  • ニウスコンのDVDが出るそうで!ちょううれC!ダイジェストで出てたからまさかのリリースにびっくり(*o*)なんかおまけ的映像もわんさかあるようですごく楽しみ。予約せにゃー
  • んで、やましたくんからハガキが来ました。小学生が一生懸命書いたみたいな文字に吹き出した。ひとりでやるのって大変そうねー。そしてニウスコンはいつになるのかしら?
  • やましたくんといえばもうひとりのやましたくんが実は気になっています。百識王に出てる子。かわいいな〜。気になルー
  • あらしプレミアムナイトは結局2口しか応募しなかった。しかもすっかり忘れてて今朝慌てて出したんだけど間に合ったのかな?
  • プレッピースタイルが気になっています。なぜなら最近のますだくんがなんとなくそんな感じだから。トミフェブのPV見て、ストロベリー・クリーム ソーダ ポップ学園☆デイドリーム組にでも入学しようかと思います。
  • 12月のトーキョーが見事に外れ、11月にサッポロに行くことになりました。行かれる方、いらっしゃいましたら絡んでいただけると喜びます(私が)
  • 今週末はこちらのイベントにおじゃまする予定です。行かれる方、いらっしゃいましたら絡んでいただけると喜びます(もちろん私が)