うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

しゅうまつ

土曜日、高円寺のJ-NIGHTにて朝まではしゃいできました。なんともディープで素晴らしい(そしてはてならしい)イベントでした!w 何名かはてなーさんともお会いできて、とても嬉しかったです!みんなかわいらしいな〜。またお会いできたらいいなぁ。そしてわたくし、もちろんあらしは言うまでもないのですが、ニウスが!ますだくんが!とても好きなんだなぁということを確信致しました。入り口に貼ってあったテゴマス見ただけでぎゃあああああってなったし(曲はかからなかったけど><)1回のみのニウスタイムにめっちゃ気合いを入れて臨みました。一緒に行った友達(全員メンズでしたが汗)もニウス好きだったので余計にうおおおおってなってました(いっぱい騒いでごめんなさい)。早くニウスコンに行きたいぜ!やまぴソロも良いけどやっぱ6人一緒にいる所が見たいなぁ、ってのが本音です。…あれ、何の話してたんだっけ。あ、J-NIGHTだ!いやぁほんと楽しかったです。楽しくて、外に出る暇も無いくらい。ずっと踊ってましたー。6時間でもあっというま、まだまだ足りないぜ!って感じでした。最後はなんだかあらしの合唱になってましたね〜。
そうそう実はおどっチャイNIGHT!vol.3の日程がこっそり決まってまして、11/20なんですが(そうですあの日です)、諸々細かいことが決まったらまたこちらでお知らせしたいと思います。いやーやっぱみんなで爆音でJ聴くと楽しいよね!
で、今日はななんとHEY!×3の収録に行ってきまんたー!!我らがユニコーン!!お歌の収録のみですが(トークもめっちゃ見たかった><)ちょう楽しかったです。いやぁ、放送が楽しみだぜぃ。10/19らしいので要チェック。大阪の日だからリアルタイムでは見れないのが残念ですが(いやリアルで見れるからいいんですけど)。んー。ほんと楽しかったぜ!かにさん格好良すぎて鼻血出るかとおもた。